PDF文書を扱うなら、このソフトウェアが役立つでしょう

PDF文書を扱うなら、このソフトウェアが役立つでしょう

PDFファイルシステムは、デジタル文書を管理するのに最もシンプルな方法です。1993年、Adobe社のコードの魔術師たちにより開発されたPDFは、PCあるいはMac上で誰もが文書を閲覧し、編集するのを簡単にしました。

今日、PDFは、万能なファイルフォーマットの一つとされています。テキストや画像だけでなく、リンク、マルチメディア、フォーム、そして3Dモデルをさえもサポートします。もう25歳以上にもなるシステムにしては悪くありません。

しかし、PDF上で作業するには、PDFプログラムが必要です。そして、残念ながら、全て統一した作りだとは限りません。私たちは、多数あるプログラムの中から最良のものを選ぶために、色々試してみたところ、理想のものを見つけました。それは、Ashampoo’s PDF Proにありました。

PDF Proは、閲覧、作成、編集、そしてPDFへの変換、と必要な機能を全て一つにまとめたプログラムです。

  1. 完全な編集ツール

PDF Proでは、まるで MS Word文書を編集しているかのように編集作業が簡単です。それが何でそんなに重要かって?重要です。なぜかというと、多くのPDFプログラムの場合、このような柔軟性は変換、あるいは他のプログラムへの出力なしでは出来ないからです。

PDFは文書を編集するプログラムとして求めるツールを全て備えています。スペルチェックに加え、作業や編集をトラックできる編集ログまでついています。更に言うと、複数ドキュメントにわたって動作する置換機能までついています。これらツールは、他のプログラムに切り替える必要なく、PDFでネイティブで動作するので、これ以上便利なことはありません。

職場で、あるいは学校の課題で他の人と共同で作業しなくてはならない場合、PDF Proはコメントの追加や注釈もサポートしています。また違った個別のファイルを作る必要なく、作業しているファイル上で意見の交換ができます。また、複数のPDFを一度に扱っているのであれば、PDF Proaこれを結合し、ページの順番やページの向きなど変更を自由に加えられます。学術論文のような大きなプロジェクトや、法律書類を扱うとき、この機能を重宝するでしょう。

  1. 超簡単なファイル変換

PDFは非常に便利ですが、時に、特定の作業のために―例えば、ebookを執筆するため、あるいウェブページのコード作成など―違う出力フォーマットが必要なことがあります。PDF Proは原本となるPDFを、情報や構成の損失なく、EPUB、HTML、JPEG、そしてRTFなどの異なるフォーマットへの変換を素早く、簡単に実行してくれます。

これは、逆の場合も同じです。PDF Proの強力なOCR (Opctical Character Recognition/光学文字認識)エンジンのおかげで、あらゆるものをスキャンし、PDF Pro、あるいはお気に入りのOfficeツールで素早く、柔軟な編集が出来るということです。

  1. 詐欺や情報窃盗へのセキュリティ対策

多くの作業がオンラインで行われる現在、サイバークリミナル達にとっては、私たちのデータを盗もうと常に好きを狙っています。PED Proは、アメリカ国家安全保障局で起用されているセキュリティと同等レベルとされる、128 bit AES暗号化でユーザーのどきゅめんっとを保護します。文書を共有する際、受信者がどこまでの情報をみられるかをコントロール出来ることによって、詐欺や、情報窃盗から文書を守ります。

Ashampooの PDF Proは、閲覧、編集、PDF管理に必要なもの全てを統合したパッケージです。今、期間限定で60%割引価格で購入できます。これだけのPDFパワーがあなたの手元に届くのです。お得なショッピングだと思います。

  • Link Copied!
コメントをロード中
Download | Erementar Gerad Sub Indo Batch Eps 1-26 Lengkap | Sonic Mania-CPY